皮膚科
森村 壮志(もりむら・そうし)
MORIMURA Sohshi
皮膚科部長
国際医療福祉大学 病院教授
皮膚科
東京医科大学卒、東京大学大学院修了、医学博士
前国際医療福祉大学成田病院皮膚科、元国際医療福祉大学市川病院皮膚科副部長、元米国国立衛生研究所皮膚科リサーチフェロー、元東京大学医学部附属病院助教、元東京厚生年金病院皮膚科、元三井記念病院皮膚科
日本皮膚科学会認定皮膚科専門医
大学病院および一般病院で多くの患者様を診察し、診断や治療が困難な皮膚病も多く対処してきた。その経験に基づき、適切な治療やアドバイスを行っている。臨床では特に、尋常性乾癬、アトピー性皮膚炎、じんま疹の最新治療である生物学的製剤を数多く導入しており、さらにレーザー治療と手術治療は経験豊富である。アメリカ留学の経験を生かして、最新の治療と適切な診断を行うよう心がけている。
中田 侑宏(なかた・ゆきひろ)
NAKATA Yukihiro
皮膚科
東京大学卒
前虎の門病院
皮膚科、なかでも乾癬を専門としている。乾癬という疾患は、皮膚以外のさまざまな臓器にも影響を与える全身的な疾患であり、外用薬や光線治療のほか、内服薬や注射による症状の治療や予防も行っている。
江波戸 一平(えばと・いっぺい)
EBATO Ippei
皮膚科
東京医科大学卒
前関東中央病院
皮膚に症状のある疾患について、幅広く対応している。皮膚疾患は皮膚だけにとどまらず、粘膜の変化、関節痛や発熱などの全身症状を伴うものもあるため、的確な診断と治療を行えるよう、必要に応じて他の診療科とも連携を取っている。全人的医療を第一に心がけ、患者様に寄りそう診療に努めている。
久保田 太郎(くぼた・たろう)
KUBOTA Taro
皮膚科
杏林大学卒