お知らせ

2020.01.15

国際医療福祉大学病院「外科手術体験セミナー」参加経験のある方へのお願い

ご好評いただいております「外科手術体験セミナー」は、2010年3月27日(土)第1回目の開催以来、毎年継続して取り組み、本年3月21日(土)には第11回目の開催を迎えます。

第11回「外科手術体験セミナー」の概要はこちら

これまで多くの中学生の皆さんがこのセミナーに参加し、貴重な体験を通じて医師になりたい思いをより強いものとし、夢を現実とすべく日々精進していることと存じます。そんな皆さんに、お願いがあります。

外科手術体験セミナーに参加した皆さんは、その後、実際に医学部への進学が叶ったのでしょうか。医学部に進学し医師への道を歩み出した方は、 本年3月21日(土)第11回「外科手術体験セミナー」の日に当院まで来ていただき、中学生の皆さんに、このセミナーの感想(ご自身の経験)、医学部進学のプロセス、医学部での体験談など、お話ししていただけないでしょうか。
来ていただいた方は、セミナーの様子はもちろん、当院の施設・設備の見学もOKです。

「外科手術体験セミナー」参加経験者で、3月21日(土)に当院まで来ていただける医学部生の方、当院に来ることはできないけど医学部進学を果たし方は、下記の項目にご回答いただければ幸いです。

お申し込みフォーム

上記について、メールで回答いただく場合は、以下のアドレスにお送りください。
E-mail: kenkou@iuhw.ac.jp

※ ご回答いただいた方には、外科手術体験セミナー事務局より連絡させていただくことがあります。
※ お知らせいただいた情報は、当院にて厳重に管理しプライバシーを守ります。

<問合せ先>
国際医療福祉大学病院 総務課(外科手術体験セミナー事務局)
〒329-2763 栃木県那須塩原市井口537-3
TEL: 0287-39-3060

お知らせ一覧