トップに戻る
利用された方の声
2017年|2016年2015年2014年
大大大満足です!!!

ひどいつわり、胃腸炎、そして切迫早産・・・ばーすはうすでは難しいと言われていたけれど36週に入った時に先生からお許しが!! ばーすはうすのスタッフの皆さんに「おかえりなさい!」と言ってもらえて本当に嬉しかったです。
出産は夜中でしたが、家族揃って赤ちゃんを迎えることができました。家族5人でお泊りもでき、バースプランも全て実践できたので大大大満足です!!!素敵な時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

快適な入院生活が送れました

ばーすはうすで出産した友人の話を聞いて3人目にして初めてばーすはうすでの出産を希望しました。陣痛中は、助産師さんと一緒に歩いたり、痛みに耐えながらのまさかの入浴!フラフラになりながらも入浴してみたら「気持ちいい〜」15分位は入れたのかな?
その後、お部屋で出産!産後も助産師さん皆さんが親切で温かいケア尾お陰で本当に快適な入院生活を送ることができました。皆様本当にありがとうございました。

つきっきりで腰をさすってくれて・・・産後も手厚いサポート

2回目の出産でしたが、ばーすはうすでは助産師さんが手厚くお産を進めてくれると聞き希望しました。聞いていたとおり、陣痛のときからつきっきりで腰をさすってくれたり励ましてくれたりと温かく出産する事ができました。お股も切れないように気を遣ってくれて産後の痛みもほとんどありませんでした。
女性にとって人生最大といってもいいイベントの出産。ばーすはうすで出産できて本当に良かったです。
産後の入院生活も手厚いサポートでゆっくりする事ができ体力もだいぶ回復したように感じるのでこれからの育児も頑張れそうです。

褒め上手な助産師さん

里帰り出産でばーすはうすを希望しました。予定日超過で翌日には病棟で誘発分娩の予定でしたが、空気を読んだのか自然に陣痛が来てくれました。時間はかかりましたが破水が土曜日早朝だったため主人も間に合い、無事立ち会うことが出来ました。
そして、何より助産師さんには本当に励まされました。とても褒め上手で陣痛中もなんとかくじけずに産むことができました。産後も助産師の皆さんのフォローに本当に助けられました。ばーすはうすで出産できて本当に良かったです。

オイルでの全身マッサージに癒されました。

上の子の時同様、産後お世話になりました。二人目だから頑張ろうと思っていたところ、想像以上におっぱいを欲しがる感覚も短く、寝たかと思うとすぐに泣き出し・・・産後1日目にしてぐったりと言うところでばーすはうすへ移動しました。移動した日にすぐオイルで全身マッサージをしてもらい心から癒されました。
夜間も赤ちゃんを預かってもらいぐっすり眠る事ができ一気に疲れが抜けた気がします。本当に癒しの空間でゆっくりさせてもらえたこと、スタッフの皆さんの細やかな心使いに感謝しています。

これから子育て頑張るぞー!

夜中の3時に破水し、赤ちゃんに逢えたのは夜の10時半でした。なかなか陣痛が強くならず頑張って階段の昇り降りやバランスボール、廊下を歩いたりしました。その間もずっと助産師さんが付き添ってくれて心強かったです。
出産後は、おっぱいが痛くて赤ちゃんにあげられない自分が情けなくてメソメソしている私をスタッフの皆さん全員が気にかけて声をかけて下さりとても感謝しています。お産は時間がかかって大変だったけど、今は、あの時間も楽しかったと思えます。
本当にばーすはうすで産めてよかった!二人目のときもまたここに来たいです!これから子育て頑張るぞー!

これだから、ばーすはうすはやめられない

1人目もばーすはうすで出産しました。今回も経産婦で福島からというリスクを負ってでもやはりあの満ち足りたお産の体験をしたい!!・・・もはや子宮からばーすはうすのとりこになっているのです。
「ばーすはうすのお布団の上で、元気な赤ちゃんが産めますように」と願い、陣痛が来てからは、たった8時間だったけど陣痛を味わい、生まれたての娘を我が胸に抱く・・・この上のない贅沢な体験。どんなブランド品より、海外旅行より、私にとって、ばーすはうすでお産できること、自分がお産することが一番のぜいたくです。
宿ってくれた子ども達に感謝、いつも理解して見守ってくれる夫へ感謝、丈夫に育ててくれた親への感謝、心も身体も開かせてくれるばーすはうすのスタッフの方々へ感謝です。

妊娠中から産後まで充実したサポートには助産師さんの優しさが詰まっている

1人目を出産した時、産後利用しました。その時から二人目を出産するなら絶対ばーすはうすと決めていました。妊娠中、出血や切迫早産と言われ不安になっては健診日でもないのにばーすはうすに行き話を聞いてもらいました。
陣痛が始まってからもお風呂に入らせてもらったり、足を温めてもらったり、腰をさすってもらったりつきっきりでやってもらいました・・・結果的には出産は病棟でしたが、病棟に移動してからもばーすはうすの助産師さんが取り上げてくださったのでばーすはうすで出産したような充実感を味わう事ができました。
産後は、ばーすはうすに戻り、上の子も夫も一緒に泊まり本当に幸せな入院生活を送ることができました。助産師さんのアロママッサージや胸が張ってつらい時の湿布、全てのケアに助産師さんの優しさが詰まっていてなんだか泣きそうでした。出産って本当に素敵です。3人目は絶対にばーすはうすで出産します!

2017年|2016年2015年2014年
電話番号、診療時間